トップページ経営トップ1000人アンケート>3.本物の顧客満足を実現したい
本物の顧客満足を実現したい

感動工房短期大学 5ヶ月コース

感動工場紹介

本物の顧客満足を提供したい(商品・サービスでは限界がある)→いい方法はあるか?→世界初 喜びと感動を創る専門部署を設立する!

感動女神大会ダイジェスト

感動工房短期大学で学ばれた感動女神の優秀実践事例を発表する大会のダイジェスト版です。貴社にも取り入れられるお役立ちのヒントがあるかもしれません。
全国大会特集サイト

QMニュース感動女神大会特集号

「QM倶楽部」の会員様だけにお配りしていたQM会員倶楽部誌『QMニュース』の"大会特集号"をweb上で特別にお見せいたします。