感動CRM・IT特別研修10ヶ月コース
生涯顧客化
生涯顧客化(40年シナリオを構築したい)→具体的な大戦略が欲しい→”個の世界”「感動CRMをつくる」通販
通販事業の業績伸び悩みを解決するには? →業績の伸びが今一つ、売れる商品が出てこない等々通販事業に関する問題点を考えます。
CS(カスタマーサービス)
通販事業の業績伸び悩みを解決するには? →色々なサービスの顧客評価・顧客満足はどう測定すべきか?を考えます。
商品開発
通販事業の業績伸び悩みを解決するには? →商品開発についてのヒント・・・商品の狙いは明確か、どれだけ見抜けるかを考えます。
人間洞察
通販事業の業績伸び悩みを解決するには? →通販におけるお客様との人間関係度、どう測定すべきかを研究していきます。
生涯顧客化
通販事業の業績伸び悩みを解決するには? →生涯顧客化というものの、生涯とは何年なのでしょう。仕組みがあるか、先が読めるかを考えていきます。
価格の設定
通販事業の業績伸び悩みを解決するには? →価格の設定はどうしたらよいか?決め手はなにか・・・見抜いているか?何が見抜けるかを考えていきます。
戦略シナリオ
通販事業の業績伸び悩みを解決するには? →通販業界、業績改善の打ち手、戦略シナリオについて考えます。