トップページ経営トップ1000人アンケート>4.生涯顧客化の仕組みを作りたい
生涯顧客化の仕組みを作りたい

感動CRM・IT特別研修10ヶ月コース

生涯顧客化

生涯顧客化(40年シナリオを構築したい)→具体的な大戦略が欲しい→”個の世界”「感動CRMをつくる」

通販

通販事業の業績伸び悩みを解決するには? →
業績の伸びが今一つ、売れる商品が出てこない等々通販事業に関する問題点を考えます。

CS(カスタマーサービス)

通販事業の業績伸び悩みを解決するには? →
色々なサービスの顧客評価・顧客満足はどう測定すべきか?を考えます。

商品開発

通販事業の業績伸び悩みを解決するには? →
商品開発についてのヒント・・・商品の狙いは明確か、どれだけ見抜けるかを考えます。

人間洞察

通販事業の業績伸び悩みを解決するには? →
通販におけるお客様との人間関係度、どう測定すべきかを研究していきます。

生涯顧客化

通販事業の業績伸び悩みを解決するには? →
生涯顧客化というものの、生涯とは何年なのでしょう。仕組みがあるか、先が読めるかを考えていきます。

価格の設定

通販事業の業績伸び悩みを解決するには? →
価格の設定はどうしたらよいか?決め手はなにか・・・見抜いているか?何が見抜けるかを考えていきます。

戦略シナリオ

通販事業の業績伸び悩みを解決するには? →
通販業界、業績改善の打ち手、戦略シナリオについて考えます。