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短期間に業績をアップしたい

世界初・受注の方程式・立体講座 社長のためのセールス革命10ヶ月コース

短期間に業績が欲しい

経営トップの要求ニーズ第1位
「短期間に業績が欲しい」経営者の方必見!!営業の品質を徹底研究し受注の方程式を作ります。

研修の進め方

「社長のためのセールス革命」10ヶ月コースの研修はどのように進めるのか?・・・ 研修の進め方を解説します。研修は”実践道場”そして世界初の立体講座になっています。

参加者の声

これまでの研修の実績、参加者様の声を解説します。ノウハウ公開から25年。250業種4600名の方に公開講座に参加頂いた実績があります。

一社特別研修

一社研修は社長にとって「超目玉プログラム」です。業績を一気に叩き出す社長の「市場最大の作戦」営業担当者が20名以上いる企業様お勧めの研修となっております。

売れるメカニズム

営業強化にどこから手をつけてよいかわからない方必見! 営業強化策に手をつける際、まず見抜くべきもの→「5つの諸悪の根源」を見抜く

新規顧客開拓

5つの諸悪の根源・・・新規顧客獲得、訪問のムダを研究する。新規顧客開拓の活動とは買ってくれないということを確認に行く作業である→ではどうすれば打開できるかを考えます。

提案営業

5つの諸悪の根源・・・「提案書作成のムダ」を解決するには?受注に結び付く提案書を作るにはどうすればいいのかを考えます。

営業サービス

5つの諸悪の根源・・・「営業サービスのムダ」を紐解きます。提案、見積等々・・・多くの営業サービス、提供のムダをはぶき受注に結び付けるにはどうすればいいのかを考えます。

上司指導

5つの諸悪の根源・・・「幹部の指導力のムダ」を探求します。営業部門の強化は幹部次第です。受注があがる部隊は幹部のリーダーシップが違います。幹部の指導力について考えます。