トップページ>セミナー紹介 最強営業軍団育成研修

狙ったお客様を80%落とせる受注の方程式を、貴社の営業内容に最適化したプログラムで行うことができます。貴社に最適化したプログラムにより研修内容を深く掘り下げ、集中した研修を行えます。
同時に、今月、来月、今年度の目標だけではなく、3年、5年といった長期にわたる、業務、シェア、エリア等の拡大戦略プランを作成していただけます。
このセミナーは座学ではありません。毎回セミナーで学んだことを翌月のセミナーまでに実践していただくことにより業績に直結させます。
優れた理論だがどうやって活用するか・・自社での活かし方が分からないといった従来の学びの常識を変えます。
感動セールスの基本は「喜びのサイクルをまわすこと」です。お客様の喜ぶ顔を見ていると、もっと楽しんでいただくための工夫をするようになります。
このサイクルが回りだすと営業が楽しくなりお客様が大感激します。その相乗効果により成果へとつながるのです。
現在、短期間に業績を伸長させ、一気に組織に感動文化を根付かせる1社研修をおこなっている同業他社は同地区内にはありません。
そして御社で取り組むことになればライバルであると認識される会社とはこの研修は行われません。もしライバルから打診があれば御社にまずご相談します。恩赦が競合相手と判断すればそこでのセミナーは行いません。
中長期にわたり弊社セミナーを行えばライバルは一切入って来れないということです。
可能であれば攻略先一覧や各営業マンが目標とする10ヶ月の売り上げ
目標数字を明確にして参加してください。
直接・間接的効果含めセミナー終了後一定期間まで見てその金額分の効果がなかったと判断された場合、効果が出るまで責任を持って指導いたします。
喜びは人間の本能です。心の琴線を刺激することはお客様のみならず
自らの感性を豊かにします。思いやり、工夫、前向き、考え抜く楽しさなどの意識が深くなり組織が明るくなります。その意味では究極のCIともいえます。
人に喜ばれている!という自信、手ごたえ、反応がエネルギーとなります。
研修とは「知識習得」「学んだ後、使うもの」という印象が強いですが
この研修は「学び=実践」です。翌月のセミナーまでに学んだことを実践することが課題となりますが、その中で出てくるお客様の反応から更に次の打ち手に入っていきます。また展示会、キャンペーンなどその会社のイベントに
あわせた仕組みつくりなどもセミナーで扱えます。
矢部代表は全国でセミナーを行っていますのでお引き受けできる研修数と日程には限りがあります。研修日程はある程度お任せいただくことになりますが
できる限りご要望にお応えしたいと考えております。
そして矢部哲学に直接触れていただくことで喜びの帝王学を究めてください。
「最強営業軍団養成特別プログラム」はわずか10ヶ月で社長様のご要望の年商増を実現するために、矢部氏が貴社に直接指導に入られます。営業力を飛躍的に高める必殺の受注方程式を1社に投入するもので、確実に業績につながるようになります。営業力を飛躍的に高める必殺の受注方程式を会得してください。このプログラムは年間2社限定です。
社長様のご心配は、「どんなにすばらしい手法を学ばせても、実践ができなければ意味がない…」ということだと思います。ごもっともです。その意味でもこのプログラムは、営業担当者が自ら考え、実践せざるを得ない内容です。今後は、売上のことはすべて営業幹部に任せ、社長様はさらに業績を上げるための、発想を豊かにする遊びに大切な時間をおつかいください。
追伸2 それでも「営業研修なんて役に立たない…」とお考えの社長様だけお読みください。
多くの営業研修が業績を伴わないものであるという話はよく伺いますので、社長様のお考えは決して否定はできません。しかし、このプログラムを導入されるなら、その既存観念はわずか数ヶ月で見事に打ち砕かれることになります
社長のためのセールス革命の内容を元に一社に最適化したプログラムを、集中して複数の社員に受講していただけます。
また、一社において多人数の社員に受講していただくことは、相乗効果を大きく発揮し、統合された営業を行えるようになります。